【モンスト】オーブ100個配布なのに不満続出な件【ものラジオ #1】

【モンスト】オーブ100個配布なのに不満続出な件【ものラジオ #1】

毎週金曜日22:00は『ものラジオ』📻
今週のモンストニュースについて語ります。

≪目次≫
0:00 OP
0:57 春オーブ100個配布
4:05 新イベ「剣豪烈風伝 三ノ型」
6:57 モンストドローン獣神化改
9:11 YouTube開始から1か月
11:04 ED

もっちーチャンネル 新企画始動です。
恒例企画にしていきますので、末永くよろしくお願いします🙇‍♂️

夜ドライブしてるときとか寝る前にラジオ聞くの大好きなんですよね自分。そんな動画を作りたいと思って、夜にゆったり聞けるを目標に作ってみました。

第一回なのでぜひ皆さんの意見を聞かせてください。動画の尺とか、BGMとか試行錯誤なので、感想を書いてくださるととても助かります。

+++-———————————————-+++
はじめまして、 “もっちー”と申します!
皆様のモンストライフにもう一味。そんなチャンネルを目指しています。
応援のほど、よろしくお願いします🙌

【自己紹介】
配信ド初心者のありふれた大学生が、気ままにモンストを遊んでいくチャンネルです。
モンスト歴は約9年。
好きなキャラはマーリン、ウンディーネ、カルナなどなど…みんな好きです🦖

🌟チャンネル登録はこちらから!
→ http://www.youtube.com/@motchii_kf

#モンスト
#春オーブ
#モンストドローン
#エリック金光
#獣神化改
#新イベ
#モンスト配信
#モンストニュース
#モンストニュースまとめ
#ラジオ
#ものラジオ

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。