【モンスト】黎絶ロヴァー完全攻略ガイドより切り抜き!1分間でロヴァークリア迄!マサムネがぶっ飛ばす!#short

【モンスト】黎絶ロヴァー完全攻略ガイドより切り抜き!1分間でロヴァークリア迄!マサムネがぶっ飛ばす!#short

★本日のお部屋内容★

モンスターストライク【モンスト】

in ショートバージョン

フルver.はチャンネルからよろしくね!

【黎絶】ロヴァー 2回目の新黎絶キャラ

完全攻略ガイド!

24/1 現段階での攻略ガイドです。
今後強いキャラなど出てくると思いますが
今出来るクリアする為の情報の為よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

使用キャラ紹介
マサムネ艦隊

その他鋼の錬金術師コラボ登場していた
【ホーエンハイム】(現入手不可)や
【大和】【ディヴィジョン轟絶】など
1体入れたら便利かもってキャラは居てますが
マサムネ艦隊の方が基礎的な事はお伝えしやすいと思いましてマサムネ艦隊での攻略ガイドになります。

マサムネだからこの火力でダメージやんって
言われたらそれまでなんですが
全くギミックが分からなかったり
やり方が分からないって方には基礎などは
覚えて帰れる動画内容になってると思います。

その他このキャラ入れたらいいよ!など
情報共有できましたら是非コメント下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

【黎絶】シリーズ【フォーサー】も
配信中です。

沢山の方に見て頂けてモチベにも繋がり
大変嬉しいです。

是非そちらもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

遊べる方は是非遊んでみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2023年最後のモンストニュース

獣神化 改 情報!
特別ガチャ開催
新春超獣神祭 新限定キャラ登場【マサムネ】
年越し&お正月イベント
オラコインイベント
新 黎絶降臨
新 爆絶降臨
新イベント【決意と覚醒のラージャ】開催
福袋2024発売モンスト10周年記念!
書き下ろし第10弾が登場情報などなど

盛りだくさんのモンストニュースでした!

他にも皆様が試されておすすめって言うクエスト
ございましたら是非コメントお待ちしております。

これからもちむてつの部屋よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

【モンスト攻略】

★ちむてつの部屋【チャンネル登録】はこちら
↓↓↓
https://youtube.com/@chimutetu

★X 旧Twitter【ちむてつの部屋】こちら
↓↓↓

★撮影/編集/企画/サムネ
【ちむ】【哲】【ぺるさん】

★イラスト提供
【お眠。さん】
X 旧Twitterはこちら
↓↓↓

【ねむ。さん】
X 旧Twitterはこちら
↓↓↓

動画によって使ってない場合もありますが
お二方ともとても素敵で可愛いイラスト
を描いてくれるのでいつもありがとうです♪

◆動画コメント欄でのお願い◆
*誹謗中傷や荒らし行為、悪質すぎる場合不快と感じた場合即ブロックします。

*皆様と楽しくが目標なのでご協力のほど
よろしくお願いします♡

【音源*効果音*編集アプリ】様
*VLLO
*Phonto
*ibis paint X
*SNOW

動画によって使ってない場合もあります。
ですがどのアプリも初心者には使いやすくていつもありがとうございます。

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。