【速報】キュウトにけいうさが出現!【🔴しげにしlive】

【速報】キュウトにけいうさが出現!【🔴しげにしlive】

皆様こんにちは。
本日もお世話になります。

いきなりですが、、、モンストニュースみましたか?
10日から学びスポットの確率がアップなのにけいうさも…二倍もきません…
サイレント実装に期待するしかないでしょうか…。
なんかの間違いで告知忘れであることを願うばかりです。
ただ、スキップボタンが一生押せない僕歓喜のアプデ。
スキップボタン廃止がきますね。神アプデです。
なんやかんやで今日もノマクエやっていきます。
あ。今日は学びちゃんと回収してきましたよ。
ではよろしゅう。

自分自身を信じてみるだけでいい。
きっと、生きる道が見えてくる。
ーゲーテー

けいうさを信じてみるだけでいい。
きっと、告知を忘れただけなんだ…。
ーしげー

#本日の格言

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。