モンスト モンスト10周年モンストニュース終わりの今だから引けるガチャ!!えっ?コラボが…#55

モンスト モンスト10周年モンストニュース終わりの今だから引けるガチャ!!えっ?コラボが…#55

おはようございます
こんにちは
こんばんは
初めましてm(*_ _)m
猫龍神〆ちゃ〜さんです。

今日の動画はモンストのガチャ動画になります。
先日ストライカーのみんなが注目した10周年コラボ企画が発表されましたが
内容は賛否両論だったと思います。
コラボタイトルが悪いわけでも作品が悪いわけでもありません。
ただ、今じゃない!という心の声がコラボ発表の瞬間、会場からも伝わるような
空気をみなさんは感じたのではないでしょうか?

みなさんの意見を是非コメントで聞かせて頂けると助かります。

9月末で終了してしまった今回の2大ガチャですが、開始タイミングの時点で
このガチャを回してしまうと恩恵を少なく感じてしまうことがあります。
もちろん出たキャラにもよりますが、自分が欲しいと思うキャラを少しでも
確率高く引くための動画にもなっています。
10月は恩返し企画が後4つ残っています。
当然あのガチャも含まれているはずなので、この動画を見て少しでも
効率の良い引き方の参考程度になれば良いと思います。

それでは最後までご覧ください!

#モンスト #モンストコラボ #モンストガチャ #確定マシマシ #マイベストテン #モンスト10周年
#東リべ #東京リベンジャーズ #

チャンネル登録、高評価👍低評価👎コメント✍️など
頂けると、今後の動画制作に大いに影響を与えます!
何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

⬇️⬇️Twitterアカウント⬇️⬇️

⬆️⬆️Twitterアカウント⬆️⬆️

またTwitterフォローなどもしてもらえると喜びます(*`・ω・)ゞ

~~~その他の動画はこちら~~~
★★2023年 新春超獣神祭 サブ垢編はこちら★★
※ モンスト オーブ2000個 新春超獣神祭でやくもを○○体ゲット サブ垢編 #49

★★2023年 新春超獣神祭 本垢編はこちら★★
※ モンスト オーブ2000個でやくも○○体ゲット!?新春超獣神祭 本垢編 #50

【 ★★再生回数初の2000回越え動画はこちら★★】
※モンスト まどマギコラボ 確定演出ネタバレ!#39

【★★再生回数目指せ4000回超え!の動画はこちら★★】
※ モンスト まどマギコラボ 過去最高傑作 特殊演出の全て!#42

【新春超獣神祭 ネオを狙っての動画はこちら】
※モンスト 2022年 総オーブ1000個?! 新春 超獣神祭 ガチャ 後篇

※2022年 モンスト オーブ900個 新春 超獣神祭 ガチャ 前篇
https://youtu.be/WdXRHcRy6Qw

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。