【フラパニュース】一年で一番アツいニュースだドン!!!【振り返り】

【フラパニュース】一年で一番アツいニュースだドン!!!【振り返り】

公開日 2021年7月13日

今回はフラパの「モンストニュース振り返り」をお届けします(*´ω`*)

一年で一番熱いニュースでございます!

アップデート情報やコラボ情報、獣神化情報などなどまだ見てない方は勿論、ニュースを既に知っている方も一緒に振り返ってくれたら嬉しいです。

いつもはななみんがニュース読み上げておりますが今回はともちんも参戦!?

ボリューム満点なので最後まで息切れしないでついてきてね!(‘ω’)笑

※オズの超強拡大爆破弾はひとつが近くの敵、もうひとつが弱った敵に飛んでいくでした
※カマエルSSは神化の反射数毎に威力が増す弾を放つから獣神化で「壁面数」に応じて威力が増す弾を放つ(最大が4壁)に変わったので新しいSSでした。勘違いしたまま解説してしまいましたがこれなら神化の時よりかなり使いやすそうです!

日本プロ麻雀連盟の中山奈々美と古谷知美のななともコンビで2021年3月14日Youtube始めました。

モンストメインでゲーム実況など2人で楽しく配信していきたいです。ななともチャンネルよろしくお願いします(*´ω`*)

#モンスト#XFLAG PARK2021#モンストニュース#フラパニュース#アップデート情報#五大天使獣神化#ダイの大冒険コラボ#中山奈々美#古谷知美#ななとも

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。