【悲報】2021年5月 モンスト界隈いろいろ解散

【悲報】2021年5月 モンスト界隈いろいろ解散

こちらがよーくろの更新ラストの動画
よーくろ視聴者の皆さんにお知らせです!【よーくろGames】

【過去動画】
【無能な】モンスト”運営”あるある10選がこちら

モ、モンスト運営がまた変な事聞いてる・・・・

運営「RTWちゃんとやれよ?タスあげるからwwあ、守護獣も追加しとくわ」【モンストニュース5月27日】

【悲報】モンスト運営、遂に自身の売り込み方さえも見失ってしまう【前日モンストニュース5月26日】

【最新】上半期モンスト運営の頭おかしい大賞ノミネート作品一覧

【怒】ちゃんと運営できないならモンストグランプリなんて辞めちまえよ!!

みんないいかい?リアルタイムワールドなんて最初から無かった。いいね?【前日モンストニュース5月20日】

ターザン馬場園さん、モンスト界隈のあの風潮を正論でブッタ斬ってしまう

#モンスト​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
#よーくろ

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。