【モンスト】パンターG獣神化を使ってみたらスピードがパワー型ではない件

【モンスト】パンターG獣神化を使ってみたらスピードがパワー型ではない件

遅くなりました、はい、今週のモンストニュースが早いのもあるけど次の獣神化公開されましたね、しかもアテナ改の動画まだ冒頭すら作ってない、やっべぇ、マジやっべぇ、来週までには動画完成させなければ、と言ってもワートリ優先しなければ、来週で終わるしな、ということで今週はパンターGのみ動画投稿し、アテナ改は来週の獣神化と同時に出すことにします。作りたい動画が多いんじゃ、かといって周回したいクエストもあるから時間が取れない、なんなら明日超究極降臨するしなw多分超究極は動画化しないかも…ごめんなさい🙇
ちなみにカイメイジュウ廻の誰速考察は順次動画化致します。良かったら見てね!

うp主のツイッターはこちらから!

お借りしたBGM、効果音
[魔王魂]様
http://maoudamashii.jokersounds.com/
[DOVA-SYNDROME]様
http://dova-s.jp
[ニコニコモンズ]様
http://commons.nicovideo.jp

#モンスト
#ゆっくり実況
#パンターG
#獣神化

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。