【#8番のりば】モンストニュース見たら電車から下りよう 〈視聴型〉 (ネタバレやめてね!!)

【#8番のりば】モンストニュース見たら電車から下りよう 〈視聴型〉 (ネタバレやめてね!!)

#ホラーゲーム
#8番のりば

つつみした=プレイヤー
颯    =画面共有を視聴&指示
でお送りします

8番シリーズの第2作「8番のりば」をやります。
今回もホラゲーに立ち向かう俺の勇姿を見届けてくれよな!!

(※注)
時間によってはモンストニュース同時視聴する可能性があります

※配信が途切れることがありますので、その際はYouTubeを更新していただくようお願いします。
 また、こちらの都合により配信スタート時間が前後したり、休止し別曜日に変更することがあります。

〈X(旧Twitter)〉
つつみした→ https://twitter.com/ttmst0925

颯    → https://twitter.com/hayate08190?s=21&t=_kvh3NQ3-ChvlXpcFH4ukg

しょぼん → https://twitter.com/rabbit_117_117?s=21&t=_kvh3NQ3-ChvlXpcFH4ukg

アサルト → https://twitter.com/hagenno_hitomi_?s=21&t=_kvh3NQ3-ChvlXpcFH4ukg

masa → https://twitter.com/masa18453?s=21&t=_kvh3NQ3-ChvlXpcFH4ukg

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。