【モンスト】【実写】全力で楽しんだモンドリ2024年両日参加思い出まとめ 全部お見せしちゃうよ

【モンスト】【実写】全力で楽しんだモンドリ2024年両日参加思い出まとめ 全部お見せしちゃうよ

一ヶ月遅れの投稿ですが、まだモンドリの楽しい思い出が頭から離れません。来年も現地でみたいな!
見に行けなかった人もこの動画で少しでもモンドリ現地の気分を味わってくれたら嬉しいと思っています!
テスト(検定)合格してました。よかったー

是非チャンネル登録と高評価、Xのフォローお願いします!

Twitterのフォローはこちら

挨拶00:00
到着01:35
開始前02:17
OP02:54
ハチャメチャレース05:37
雑談06:58
むうさんとガチャ08:28
グッズ展示11:51
グランプリ12:44
禁忌の誘い13:36
写真16:55
モンソニ17:29
グランプリ22:24
雑談28:21
オーケストラ29:50
M4黎絶32:41
TFA獣神化改46:42
Day1終了49:14
Day2始り49:44
リスナーさんと50:24
コスプレイヤー52:47
モンソニ56:35
早押しクイズバトル58:52
ゴージャス立つ01:03:26
モンストニュース01:03:44
推しの子コラボ01:12:14
モンストニュース01:22:42
マナ獣神化改01:26:38
Day2終了01:38:49

#モンスト
#モンドリ

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。