大爆出!!モンスト転生したらスライムだった件コラボで星6リムルが出まくりやってみた!!モンストニュースからオーブ貯めてガチャをワクワクw

大爆出!!モンスト転生したらスライムだった件コラボで星6リムルが出まくりやってみた!!モンストニュースからオーブ貯めてガチャをワクワクw

モンストコラボ転生したらスライムだった件が遂に!をモンストニュース発表やコラボ予想からの時点でワクワクの転生したらスライムだった件コラボで頭がいっぱいw
そして12時ガチャ解禁で即ガチャまわし
そして何十連か引いてふと気付く…リムル出過ぎw
とりあえずちょっと見て下さい(笑)

他にも沢山の動画配信やライブ配信有りますのでチャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします
ユーチューブ広告ゲームや宣伝でみかけたゲームのリアルタイムオンラインゲームを中心にゲーム実況です
戦闘育成ゲーム等をメインで多数配信してます

■これからの動画も楽しみにしてて下さい(*゚∀゚)ゞ
チャンネル登録・グッドボタン宜しくお願いします
過去の動画もオススメ動画多いですよっ!
http://www.youtube.com/channel/UCjo8ZAhH90D_Hun3Ts8sCGA?sub_confirmation=1

■Twitter
https://twitter.com/YouTuber_yuda?s=09

■メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCjo8ZAhH90D_Hun3Ts8sCGA/join

BGM

甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/terms.html

【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/

DOVA-SYNDROME
https://dovd-s.jp/

#モンスト
#モンスターストライク
#転生したらスライムだった件
#スマホゲーム
#おすすめスマホゲーム

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。