【モンスト】ホントは3分どころか1分もかからず分かるモンストニュース【だいふく】

【モンスト】ホントは3分どころか1分もかからず分かるモンストニュース【だいふく】

今日はついに1分切りました。ほんとは上方修正の時「ぽんぽん」って連呼しながらアイコン並べようと思ったんですがそれだけで編集1時間ちょいくらいかかりまして、終わったと思ったら写真データミスって消してしまいまして、泣く泣く諦めました。そういえば最近暑いですね。氷水が美味しい季節です

Twitter→ https://twitter.com/Dhuku_wagasi_k?s=06
配信等の通知が来ますのでフォローよろしくです

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。