【悲報】XFLAGの次世代モンスト、先月の総売上144万円で完全サ終コース【スタスマ実況#26】

【悲報】XFLAGの次世代モンスト、先月の総売上144万円で完全サ終コース【スタスマ実況#26】

でも夏までは絶対続くから!!!

【過去動画】
運営「まさかコラボキャラにもう英雄の書使ったバカおらんよな?」【モンストニュース5月6日】

【相談】モンストを始めて彼氏の人格が変わってしまいました。助けてください
https://youtu.be/kY85hmZbZfQ​
あの人がいう”誰でも作れるアプリ”をバグだらけにしている運営がいるらしい【前日モンストニュース5月5日】
https://youtu.be/bW03iUy4zI0​​
【現実】コラボで始め絶望し、滅ぶまでの新規の残した悲痛なメッセージ【モンスト呪術廻戦コラボ】
https://youtu.be/5y8ZHvIASck​​​
呪術廻戦コラボからモンスト始めた人、終わったらすぐ辞める説
https://youtu.be/fHZGgBfYzb4​​​​
三分の一の確率で五条先生をGETできるかもしれない借金ぽぽちゃんおじさん【モンスト呪術廻戦コラボガチャ】
https://youtu.be/7AWTtl8EzRc​​​​​
運営「俺たちの動画どれくらい好き?出演者も好きでしょ?」じゃねぇよwww頭9割減かよwww【モンスト公式チャンネルアンケート】
https://youtu.be/P0dSF1GJA98​​​​​​
関わると不幸になるモンスト、呪術廻戦関係者にも容赦しない【前日モンストニュース4月28日】
https://youtu.be/QULwtK77sYk​​​​​​​​​
呪術コラボ来るけど友達に勧めてもすぐに辞められるのがモンストというゲームの現実
https://youtu.be/HRBJ_xOZjhA​​​​​​​​​​

#モンスト​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
#スタスマ

ニュースカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。