【APEX LEGNDS】s21ソロモード&ランクキーマウキル集

【APEX LEGNDS】s21ソロモード&ランクキーマウキル集

#apex #apexキル集
今回の動画はランクやカジュアルなどのクリップになります。
【fps履歴】
今まで自分はFPS経験0からAPEXを始め右も左も分からないままやっていきました。
ですがここまでに成長したのは皆さんがあってからこそのエイムです。

【腕エイムにした理由】
前までは自分は手首エイムを基本としてやっていましたですがこのままじゃ自分は上達しないし足引っ張るだけだなと思い一からいろいろ変え腕エイムにしました。
これを機に皆さんも腕エイムにしませんか?

YouTube今年に1000人目標で頑張ってます。
チャンネル登録お願いします。
配信など不定期ですがメインでAPEXなどをして時々カスタムの配信などしてます。
https://youtube.com/@user-vp9fj6zf6w?si=t9f1MwZCy5BtQIsP

海君のTwitter【X】のSNSフォロワー500人目標で頑張ってます
https://x.com/umikungemuzikiy?t=rbmwphbeuJ40xy2ILnSoXA&s=09

自分のDiscordサーバーです。
配信外でAPEXランクやらカジュアルを募集とかしながらやっております皆さんもこちらのサーバーで募集などしいろんな方々と楽しくゲームして下さい!!
https://discord.com/invite/Pf48a6z8U7

TikTokショートや切り抜きを投稿してます。
https://www.tiktok.com/@dy2z06kd6c4l?_t=8kVi68GTgJj&_r=1

#apexキル週 #apex #apexカジュアル #初見さん大歓迎
こちらの音楽を使いました
https://youtu.be/Ti0sz00Wrys?si=nDUlrXMor7KmDF_v

キル集カテゴリの最新記事