スナイパー好きな人の為のキル集 #しょーぼーかる #フォートナイト #ゲーム実況 #fortnite

スナイパー好きな人の為のキル集 #しょーぼーかる #フォートナイト #ゲーム実況 #fortnite

単発、コラボシリーズの再生リスト

★ PSID→ShoVocal-DbDLIVE

★チャンネル登録、高評価頂けるとやる気がみなぎるので宜しくお願い致します。

Twitter!★@sho_vocal★

自己紹介
元ビジュアル系バンドのボーカルやってました。今はクレヨンしんちゃん好きのただの大人です!

DBDでサバイバー中心に配信してますが他のゲームも楽しくやってます★

FPSも好きです!cod bo4 はめっちゃやってました★
デスストランディング
サイバーパンク2077
ジャッジアイズ ロストジャッジメント
スパイダーマン
何気にトロコン!やると決めたらやり切りたいタイプです★

デッドバイデイライト解説チェイスはこちら

デッドバイデイライトの切抜きチェイス集はこちらから

バンドの楽曲の再生リストはこちら

#しょーぼーかる #ゲーム実況

track by Lil K Beats 88

https://youtube.com/channel/UCK4swPxCayYEBaWooVq7MFQ

ちょっと珍しい癌を切除した人間です。周りで下記の様なワード発してる人が居ればご一報下さい。少しくらいは情報共有出来ると思います!
直腸NET.カルチノイド腫瘍
ストマなどの事は日記にして記録してます。
参考程度になればなと思い書いてあるので気になる方はそちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/shofree37/?ref=head_btn_home&id=7068379/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

キル集カテゴリの最新記事