荒野行動で自由すぎるねねちにツッコミが止まらないラプちゃんが面白すぎたw【ホロライブ 切り抜き/桃鈴ねね/ラプラスダークネス/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ】

荒野行動で自由すぎるねねちにツッコミが止まらないラプちゃんが面白すぎたw【ホロライブ 切り抜き/桃鈴ねね/ラプラスダークネス/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ】

ねねち・ラプラス・ししろん・ルイ姉の荒野行動コラボ切り抜きです!
自由すぎるねねちとラプちゃんの怒涛のツッコミが面白いw
0:00 車を自慢したいラプちゃんw
1:45 自由すぎるねねちw
4:11 ししろん以外全滅w
6:23 ツッコミが止まらないラプちゃんw
8:31 ブレブレなリーダーねねちw

荒野行動みんなですりゅ!w【 桃鈴ねね /獅白ぼたん/ラプラスダークネス/鷹嶺ルイ/ hololive 】

【荒野行動】そうだ、荒野に行こう【獅白ぼたん/ホロライブ】

【 荒野行動 】荒野にたたずむ4人の影。いくぞ戦いの地へ。【鷹嶺ルイ/ホロライブ】

4人のチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@TakaneLui
https://www.youtube.com/channel/UCUKD-uaobj9jiqB-VXt71mA
https://www.youtube.com/channel/UCAWSyEs_Io8MtpY3m-zqILA
https://www.youtube.com/channel/UCENwRMx5Yh42zWpzURebzTw

#桃鈴ねね
#ラプラスダークネス
#獅子ぼたん
#鷹嶺ルイ
#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き

コラボカテゴリの最新記事