【#荒野HIKAKINコラボ】名前を揃えたいだけなのに芸術点が高すぎるゆきおチームwwwwかもです!- 荒野行動【猫麦とろろ切り抜き動画/赤見かるび/けんき/ゆきお/rion】

【#荒野HIKAKINコラボ】名前を揃えたいだけなのに芸術点が高すぎるゆきおチームwwwwかもです!- 荒野行動【猫麦とろろ切り抜き動画/赤見かるび/けんき/ゆきお/rion】

実はTwitchだと毎日おはなしできちゃうってウワサ!✨
🤍 https://www.twitch.tv/tororo_vtuber 🤍
詳しくは https://lit.link/tororovtuber にまとめてあります🙌

配信アーカイブはこちらから!(60日でリンク切れます)
https://www.twitch.tv/videos/1986722263

猫麦とろろ切り抜き動画をもっと見たい方はこちらから!

୨୧

参加させていただいたイベント
https://x.com/CMZGG/status/1728277614606110788?s=20

赤見かるび (個人勢)
@AkamiKarubi

けんき (父の背中 所属)
@Kenki521

ゆきお (RIDDLE 所属)
@YUKIOMELTDOWN

rion (Crazy Raccoon 所属)
@rioncr

୨୧

チャンネルメンバーシップはこちら!✨
https://www.youtube.com/channel/UC6sdN8CPm7v3UeV2mlqXmVw/join

コラボカテゴリの最新記事