【進撃の巨人】これまでにあったコラボ教えてに対する読者の反応集【進撃の巨人反応集】#shorts

【進撃の巨人】これまでにあったコラボ教えてに対する読者の反応集【進撃の巨人反応集】#shorts

進撃の巨人の反応をまとめた動画を投稿してます!
ショート動画の方は投稿した動画の【切り抜き】を少し編集した物になりますので
お好みの動画スタイルでご視聴いただけたらと思います。

▼チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/@prettyist

【著作権について】
当チャンネルは皆さんに楽しんでいただくことを目的としており、著作権や肖像権等の侵害を目的としたチャンネルではございません。
動画の中で掲載されている画像等の著作権や肖像権は、権利所有者様に帰属します。
権利所有者様や第三者に対して、不利益を生じないように注意を払っておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。

※権利者を装う虚偽の連絡・及び申請は禁止されております。

【メールアドレス】
prettyist04@gmail.com

【参考資料&引用】
▼引用元
諫山創/講談社/別冊少年マガジン/週刊少年マガジン

※動画内で使用している全ての画像は上記の作品からの引用になります。

※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事