【DbDモバイル🔴LIVE配信】進撃の巨人コラボきたー!色々観ていきます!

【DbDモバイル🔴LIVE配信】進撃の巨人コラボきたー!色々観ていきます!

R2の部屋へようこそ!
R2と申します。
※現在DBD本家&モバイルモンストで配信しています。

進撃コラボ来たけど…めっちゃ課金じゃない?!
どうしよう…そんな悩みながらランクマ行きますw

フレンドさんとしかマッチできないので、参加希望者はフレ申請お願いします。
◆名前検索:NguーR2YT
◆ID検索:864086576
※配信が終わった後フレ削除してもOKです。
※フレのままの場合、配信以外でマッチお誘いすること多数ですがタイミングあったら遊んでください♪

【ライブ配信中のルール】
*フレンド様しかマッチできないので、よろしければフレンド申請ください。
(配信後にフレンド削除しても大丈夫です!また遊ぶ時フレ申請ください)
*人数が多い場合、観戦になってしまいます。順番で生存者・キラーをやれたらいいなと思ってますが、観戦やキラーが嫌な時はパーティから出てOKです。

【お願い】
誹謗中傷、荒らし、他の人が不快に思う発言、暴力的な言葉はお控えください。
迷惑行為が見受けられた場合、即ブロックさせていただきます。

高評価やチャンネル登録は、動画制作のモチベーションに大変繋がります。
このLIVEを少しでもいいなと思って下さったら、高評価ボタンをお願いします!
次のライブ&動画も気になるな~と思って下さったら、チャネル登録もお願いします!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
#デドモバハロウィン
#dbdmobile
#デドバ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

X(旧Twitter)、Instagramもお気軽にフォローお願いします(^-^)
仲良くしてください!

▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/@R2_MNST_xxx

▼Instagram
https://www.instagram.com/xxbbr2xx/

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事