【チャプター4シーズン3ありがとうキル集】あの夢をなぞって/NAITO/フォートナイト

【チャプター4シーズン3ありがとうキル集】あの夢をなぞって/NAITO/フォートナイト

途中から呪術廻戦コラボで挙式紫が強くて萎えていましたがとうとうシーズンが変わると言うことでキル集作ってみました!ぶっ壊れ武器がたくさんありました!例えばトランスフォーマーコラボのキャノンと途中から追加されたマンモスピストルと呪術廻戦コラボの挙式紫何ならハボックポンプシーズン3になったときはシーズン変わるの長いなぁーと思っていましたが今は早いなぁ〜と思っています!次のシーズンがどうなるか楽しみです!良ければチャンネル登録高評価後クリサポ「NAITO_1x」入力よろしくお願いします!シーズンが変わったらカスタムとか最新情報とか出すのでそちらの方も良ければ見てください!それでは次回の動画や配信でお会いしましょう!バイバイーー👋👋👋👋
#フォートナイト
#フォートナイトスキン
#フォートナイトギフト企画
#フォートナイトランク
#フォートナイトクラン募集
#フォートナイトシーズン4

キル集カテゴリの最新記事