【無駄に壮大な1分クッキング】牛角×進撃の巨人 夢のコラボ実現 ~牛角のカルビ専用ご飯 簡単レシピ~韓国のりの塩っけと、牛角の醤油だれの甘さが絶妙にマッチする最高の一品。

【無駄に壮大な1分クッキング】牛角×進撃の巨人 夢のコラボ実現 ~牛角のカルビ専用ご飯 簡単レシピ~韓国のりの塩っけと、牛角の醤油だれの甘さが絶妙にマッチする最高の一品。

人間は、その料理が複雑な味であればあるほど美味しいと感じるらしい。
だから………………………………………………………………………………………..

きんたまに醤油を塗るのはやめた方がいいと思います。

———————————————————————————————

YouTubeチャンネル「インパクト不発弾」は弾Kitty(Julie)とKiVi a.k.a. BackGangゲロFlow(キーミー)の二人組クルーです。基本的には僕が出ます。変な日常、金にならないほどの才能、汚い人間、たった一度きりの人生(韻踏んでました)をビデオにして世界中に発信することが趣味であり人生の意義であり誰にも干渉できない性癖である。収益化できるわけないので自由にやってます。音楽、お笑い、オタ活、美容、Vlog。ジャンル多岐に渡るので再生リストから見てね。いつも応援ありがとうございます。

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事