やっぱボムが強い。#スプラトゥーン3 #スプラトゥーンキル集 #shorts

やっぱボムが強い。#スプラトゥーン3 #スプラトゥーンキル集 #shorts

使っていく内にふと目覚めるんです。
「ボム、使いすぎでは?」と。
そんで焦って使うのやめるんですよ。
次回(もしくはその次)は着地狩りします。

どうでもいいですが、学校の家電調べの授業があったので、ちくわオートメーションについて調べました。

前回:https://youtube.com/shorts/I20Fv1CeAhU

地球上の生物と熱可塑性プラスチックを笑顔にできる動画を作れるよう活動しながら勉強をする変なのことはちみつとうすとです。
よければ他の動画も見ていただけると嬉しいです。
もっと言うならコメントしていただけると嬉しいです。
あわよくばチャンネル登録もしていただけるともっと嬉しいです。

キル集カテゴリの最新記事