【ゆっくり実況】進撃の巨人コラボでミカサ狙ったら神引きしたんだけどwwwwwwwwww Part1【shorts/ぷにぷに/りっくん】

【ゆっくり実況】進撃の巨人コラボでミカサ狙ったら神引きしたんだけどwwwwwwwwww Part1【shorts/ぷにぷに/りっくん】

次回の動画→お楽しみに!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクエストはDMやコメント欄まで!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

フレンドコード→s9bgygqk

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Twitterはこちら

メイン垢⇩

サブ垢⇩

TikTok⇩
https://www.tiktok.com/@rikkunch.yukkuri

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ぷにぷに shorts のミックスリスト⇩

ぷにぷにのミックスリスト⇩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

主に使わせていただいている音楽提供

魔王魂 様
DOVA-SYNDROME 様
効果音ラボ 様
OtoLogic 様
ポケットサウンド – @pocketse 様
かまタマゴ 様 https://kamatamago.com

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントでの喧嘩、アンチはお止め下さい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんりくー!

ぷにぷにをゆっくり実況している饅頭です!

このチャンネルは
他力本願!めんどくさがり!マイペースです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#ぷにぷに #妖怪ウォッチ
#ゆっくり実況 #りっくん #shorts

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事