C4S2 スナイパーキル集❤️

C4S2 スナイパーキル集❤️

今シーズンはスナイパーでヘッドショットを決めるを目標にマッチに入ればヘビスナを持ち頑張って練習しました💕

最初はBOTしか抜けなかった私もだんだんコツが掴めてきてありがたい事にプレイヤーさんも抜けるようになってきました😭✨️

まだまだ下手くそですが、スナイパーがないマッチは少しだけ寂しい…と思ってしまいます。

スナイパーが決まると嬉しくてクリップを必ず残しているのですが、いっぱいになってきたので自己満キル集を作りました❤️

良かったら見てみて下さい🙏✨️

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗

今回使わせて頂いた曲
Xzibit / X

私の若い頃の思い出の曲を使いたくて選曲させて頂きました😌💕

💗💕💗ℒℴѵℯ•*¨*•.¸¸💗•*¨*•.¸¸💗💕💗

#フォートナイト #スナイパーキル集

キル集カテゴリの最新記事