【ぷにぷに】アニの特効が強すぎる!?進撃の巨人コラボ初日にスターターパックに課金してみた!【ゆっくり実況】

【ぷにぷに】アニの特効が強すぎる!?進撃の巨人コラボ初日にスターターパックに課金してみた!【ゆっくり実況】

はいはい皆さんこんにちはうぷ主です
ついに進撃の巨人コラボ始まりましたね
いやー楽しみすぎて12時まで起きてましたよ。
今回は楽しいイベントになりそうです(ワイぽには目をつむるものとする)
オススメ動画
【ぷにぷに】全てを賭けろ!🔥🔥狙うはマイキー!!ラストチャンスガチャ40連で未所持キャラ全部引き当てたい!!!【ゆっくり実況】

【ぷにぷに】たった20連でピックアップ2体狙い!?神引きなるか??【ゆっくり実況】

【ぷにぷに】スキルの秘伝書の使い道‼️ スキルの秘伝書って結局誰に使えばいいの??か解説してみた【ゆっくり実況】

使用させていただいた音源
ドバシンドロームさま
効果音ラボ様

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事