【Fortnite:フォトナ】進撃の巨人コラボ初日のスクワッド!絶望的状況からのビクロイで爆笑するなすび【あきらめるなということ】

【Fortnite:フォトナ】進撃の巨人コラボ初日のスクワッド!絶望的状況からのビクロイで爆笑するなすび【あきらめるなということ】

進撃の巨人コラボの初日1回目です。

立体機動装置の体が引っ張られる感じとか、巨人を切る時のスピンとかめちゃくちゃ再現度高くてファンも大満足ですよね

雷槍もあるしめちゃくちゃ楽しいです!

そんな中スクワッドの最終局面で踏ん張るエレンにもたらした奇跡とは・・・?

それを見てなすびはツボる

#Fortnite
#フォートナイト
#生なすび
#あきらめるな
#最終局面のエレンの奇跡
#なんでそんなことになるん?
#gameplay
#フォトナ

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事