【荒野行動】【キル集】ラスサビと夕日に向かって走るキル集(全キルがマグレです。)

【荒野行動】【キル集】ラスサビと夕日に向かって走るキル集(全キルがマグレです。)

下手だけど許せ。

Song: Lost Sky – Dreams pt. II (feat. Sara Skinner) [NCS Release]
Watch: http://youtu.be/L7kF4MXXCoA

使用端末
iPhone13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆この動画は、自分の荒野行動の上手さを誇示する目的で製作しておりません。また、自分自身で上手いという認識ではなく、すべてのキルはまぐれであるという前提をご留意ください。
☆この動画は、動画内に出ている方をはじめとした第三者への誹謗中傷を意図する目的で制作されたものではありません。
☆そんな人いないと思いますが、この動画をYouTube及び外部SNSに一部転載(いわゆる切り抜き)はイチオウ許可しておきます。その際はこの動画のリンクを載せてください。絶対に、絶対に、ぜぇーーったいにないはずですが、万が一収益化する際はご相談ください。
☆動画内へ出ている方を含む第三者への誹謗中傷コメントは禁止です。そのようなコメントは、こちらから一切の通知をすることなく削除いたします。多少の批評的なものであれば構いませんが、受け取る側が不快にならないよう心がけていただきたいです。また、この動画の転載、及び、動画内での出来事に関する記述・発言(動画が添付されていなくても、明らかにこの動画、このチャンネル内の動画を指す文章とわかるもの)をYouTubeあるいは外部SNSに行う際も誹謗中傷は禁止です。明確な問題がある投稿を発見し次第、当該コンテンツの削除を命じる場合がございます。また、これに応じていただけない場合、チャンネル運営に関わる重大な問題として然るべき対処がなされます。(出禁とかブロックとかそんな生易しいことで済ますつもりはないです)
☆この動画内に出ている方で、この動画内の内容によりご不快な思いをされた場合、投稿から1週間以内に下記のTwitterアカウントへDMにてご連絡をいただければ、ご相談内容に関して常識の範囲内で判断し適当であると認められる場合、再編集等のご対応を致します。
その場合はお手数ですが、以下の3点をお書きください。
1、動画内のどの人物なのか(こちらから、それを証明できる画像等の添付をお願いする場合がございます。予めご了承ください)
2、動画の該当部分 例) 2分30秒~3分25秒
3、ご希望の修正内容 例)自分の声にモザイクをかけてほしい

※1週間を超えてしまうと、こちらの都合により、可能な対応が動画削除に限られてしまいます。やむを得ない事情がない限り、ご要望にはお答えしかねる場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その他SNSフォローもよろしくお願いします!
Twitter:https://twitter.com/Age_minnto
☆お仕事の依頼に関するご連絡等はTwitterのDMにてお待ちしております!!!

Tiktok: www.tiktok.com/@ageminnto ←このリンク押せないのなんなん??笑

・編集
この動画は編集の一部または全体にCapCutおよびInshotを利用しています。

キル集カテゴリの最新記事