【ヴァルコネ】進撃の巨人コラボで覚醒間に合わなかった方必見!キャラクエで覚醒できます!おまけでブーリ降臨★9クリア|ヴァルキリーコネクト

【ヴァルコネ】進撃の巨人コラボで覚醒間に合わなかった方必見!キャラクエで覚醒できます!おまけでブーリ降臨★9クリア|ヴァルキリーコネクト

#ヴァルコネ
旧キャラの3体を覚醒完凸させる必要があったかはどうでもいいんです
もうちょっと素材考えてもらいたかった
せめて、特攻キャラパーティに入れたらドロップ枠の上限を解放してほしかったです
手に入れれば入れるほど苦行になるとかはっきり言ってありえません
あと、交換所にも並べてほしかったです。
交換素材めちゃくちゃ余ってます。
あまり過ぎて普段取らないスタンプも取ってもまだ余ってます。

コラボ盛下げようとしている悪意しか感じ取れないと思うのは私だけでしょうか?
是非次回以降、このようなミスが無いように設定の調整をお願いします。

Twitter:https://twitter.com/tetup1k0

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事