時光青志上級を「進撃の巨人」デッキで倒す!(コトダマン ブルーロックコラボ)

時光青志上級を「進撃の巨人」デッキで倒す!(コトダマン ブルーロックコラボ)

ヴィサ(リーダー)以外は「進撃の巨人」コラボキャラになっているデッキで攻略! 今回は全員英種族です。いろいろやってみましたが、このデッキでここで6文字をつくるのは難しいようでした。そこで、「アルミン(決意する者)を入れて5文字の言葉をつくって倒す」というやり方を考えました。この場合、ウォールの右が「-い-ん-」になっている盤面で、「あいえんか」「あいけんか」「あいしんぐ」などを狙えます。この動画では「あいけんか」を成立させてますが、これとは別の5文字の言葉も同時に成立しました。やっぱり、巨人に変身するのは見応えがありますね。アルミンと一緒に「やるしかないんだ!」と叫びましょう(笑)。

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事