【APEX】【キル集】【記念動画】 APEXが初FPSの男による最初で最後のキル集 ※かなり古めの時代のキル集です(プラウラー フルオート時代)

【APEX】【キル集】【記念動画】 APEXが初FPSの男による最初で最後のキル集 ※かなり古めの時代のキル集です(プラウラー フルオート時代)

#shorts #apex #apexlegends #apexclips

フルバージョン→https://youtu.be/6gDqBvsjE4M

ご視聴ありがとうございます!
YoNaと申します!名前だけでも覚えて帰ってください!(^^)!
気に入って頂けたら良かったら高評価、コメント、
チャンネル登録していただけると嬉しいです!

自分について

誕生日 2002/10/25  現在20歳

普段は毎日配信を目標に原神配信をしています!
毎日大体、21時から24時の間に配信を開始しています!

プレイはめちゃくちゃ下手くそですお許しを・・・
シーズン0から始めて、今はもうAPEXはやっていませんが
今回のAPEXキル集はAPEX始めた時からずっと作りたくて
動画編集が少しできるようになったので
最初で最後のキル集として記念に作りました!(^^)!

bgm→https://youtu.be/Pz1K3GMAT8s

Twitter→https://twitter.com/YoNa_2501200

twitch→https://www.twitch.tv/yona0152

いままでのゲーム歴

APEX プレイ時間2000時間越え

MHIB(モンハンアイスボーン)
 プレイ時間1000時間越え
    トロコン済み

エルデンリング 200時間越え 
        トロコン済み

他にもSEKIRO(隻狼)や過去のモンハンシリーズなど色々なゲームをやってきました。

キル集カテゴリの最新記事