ウデマエXによる本気のキル集 × 転生林檎【Splatoon2】【スプラトゥーン2】

ウデマエXによる本気のキル集 × 転生林檎【Splatoon2】【スプラトゥーン2】

なう(2022/12/30 17:23:00)

もう2022年も終わりますね!!笑
って事で、2022年お疲れ様!(?)として、
スプラ2のキル集を作ってみました✨
曲は【 転生林檎 】知ってる人も多いと思います!✊🏻´‐

色んな武器のキルクリップを使用しました✨
(ほぼシューター系は気にしないで)
下手ですが良ければ最後まで見てくれると嬉しいです(´ ˘ `∗)
編集結構()頑張りました( ᐛ )

アドバイス等ありましたら、コメント欄で教えて下さい👍🏻
感想も是非是非お待ちしています- ̗̀( ˶´ᵕ`˶) ̖́-

前キル集を投稿した日はは9/6…
約4ヶ月ぶりのキル集ですね!✊🏻´‐
3のキル集も投稿予定なのでお楽しみに ˙ᵕ˙

ディスコメンバーまじでごめん!!!!!

───────────────

▫サムネ製作者様
↪︎@user-yz4en4op5m (メン失礼)
大感謝まじ本当に!!
意見てかうん?まぁとりあえず
センスありまくりですねはい。()
ふつーにうちの動画のサムネ担当になって欲しいぐらいやねんけど。()
え、なってくれん???(は?)

皆さんへ良ければ師匠のチャンネル登録
宜しくお願いします…()
大尊敬すぎる師匠兼大親友なので…。(設定がおかしすぎる)
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️՞

──────────
お借りした曲🎶
転生林檎__ピノキオピー様

🔗https://youtu.be/LYWP8HtgeLQ

──────────

#スプラトゥーン2キル集
#splatoon2キル集
#転生林檎
#スプラトゥーン2

──────────

キル集カテゴリの最新記事