超大型コラボ進撃の巨人!エレンの挙動、強行突破の距離、編成との相性!【ラインレンジャー/進撃の巨人】

超大型コラボ進撃の巨人!エレンの挙動、強行突破の距離、編成との相性!【ラインレンジャー/進撃の巨人】

どこよりもいち早くエレンの情報をお届けします👹

========================

レアリティを星9にあげるときに気をつけるべきこと
     ↓
単なるネタだけどめっちゃ重要なポイント/星9にすると弱くなっちゃうの?【ラインレンジャー/Linerangers】

ガーディアンにダメージを与える方法
     ↓
雑魚レベルの私がガーディアンにダメージを与えられるように工夫をしてある編成/これがしょぼい?凄い?とかはわからん🤣【ラインレンジャー/Linerangers】

無限の塔フロア100攻略!
     ↓
無限の塔 フロア100攻略•難易度をhardからeasyに変える!クリア出来ない方は是非!【ラインレンジャー/Linerangers】

エミリア単体での狙い撃ち!
     ↓
エミリアはこんな使い方も出来ます!この方法で3日早くリーグが上がりました!戦略の幅が一気に広がる【ラインレンジャー/Linerangers】

エミリアとレム!2体を入れたときはこーやる!
     ↓
エミリアとレム2体を入れた編成でアビリティを有効活用していく!これやりゃまず負けねぇ【ラインレンジャー/Linerangers】

========================

※動画内でのBGMは編集アプリ内の許可をされた音源を使用しています。
     ↓
FREE BGM DOVA-SYNDROME

https://youtube.com/c/DOVASYNDROMEYouTubeOfficial

========================

#ラインレンジャー
#Linerangers
#進撃の巨人

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事