【キル集】花芽なずなCRカップVALORANTキルシーン【Mother × Family】

【キル集】花芽なずなCRカップVALORANTキルシーン【Mother × Family】

遅くなってすみません!
動画最初の方はキルの時スローな感じで
緩急入れてたのですがこれだとあんまり
強さがわからないかなと思い通常再生に変えました。
決して編集が大変でめんどくさくて諦めたわけではありません。
今回のCR CUPの個人的に一番好きなシーンは
カミトさんとなずちゃんがラウンド開始直後
武器のことでわちゃわちゃしたシーンで
すーちゃんが『もう武器なんでもいいから』って
軽くキレていたところです。
私はそういう人間らしい所が好きです。
熱くていいじゃん!!!!

最近なずちゃんのアーカイブに
タイムスタンプコメントしてくれている方
ほんまにありがとう。

Twitteよかったらフォローしてね!!

ぶいすぽっ!許諾番号:102046A

VALORANT】CRカップ顔合わせ~!

【VALORANT】CRカップスクリムやってくにょーん!

【VALORANT】CRカップスクリムするよーーーn

【VALORANT】スクリム三日目!すべて頑張る

【VALORANT】スクリム最終日!気合いいれていきましょう

【CRCUP】Mother × Familyに勝利を…!3分ディレイ

【CRCUP】Mother × Familyで決勝にいきたい!

#花芽なずな
#mother3
#花芽すみれ
#bobsappaim
#kamito
#fisker

キル集カテゴリの最新記事