PS4版【DBD】410 まだまだ進撃の巨人コラボ中なので走ります♪良ければ、一緒に走りましょう(^O^)【概要欄参照】

PS4版【DBD】410 まだまだ進撃の巨人コラボ中なので走ります♪良ければ、一緒に走りましょう(^O^)【概要欄参照】

#DBD
#みっちゃんgames
#ぷくぷくチャンネル

初めまして、みっちゃんです😄
自分の好きなゲーム(新作を含む)等の動画配信やライブ配信を毎日してます✌️

このchは、大好きなゲームを通して、皆様と楽しい時間を共有したくて作ったので、して欲しい企画があれば、コメントやチャットで言ってね(※配信中は、コメントを読めない場合もあるので、ご了承下さい)🙇

🔸進撃の巨人コラボ中なので『ぷくみつ』で、少し、走ります🏃🏃‍♀️
参加希望の方は、下記を参照(お気軽にご参加下さい)👍

【参加者の方へのルール等】
※参加希望の方は、ルールを確認し、ご了承頂ける方は、チャンネル登録の上、下記へフレンド申請をお願いします。
💐PSNID【kansaimitsuo777】
🌷PCコード【kansaimitsuo#210e】
※VCは、メンバー様のみ(メンバー特典)。

・18歳以上の方(CERO規定等)。

・2試合交代でお願いします(参加者がいない場合は継続可)。

・配信中なので、最低限の礼儀や配信主、視聴者様、参加者様が不快になる内容は、チャットに書かない事(書いた場合は、削除します)‼️

🔸一緒に配信する方
👸ぷくぷくチャンネル【サムネ作成者】
🌹YouTube ⬇️  
https://t.co/VWN8HXrW4p

🌺Twitter ⬇️ 
https://t.co/5WK4k9qNna

🌈『応援してくれるメンバー様を募集中🤴』⬇️
様々な特典があるので、加入をお願いします😆
https://bit.ly/3toM9oN

🌈LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/19478082

🌈グッズ販売⬇️
https://suzuri.jp/Mitchan-games

🌼別ch等のフォロー等もお気軽に💡
🌻みっちゃんTV⬇️
https://t.co/LT4VGprTxM

🌻Twitter⬇️
https://t.co/F3eAL6GxQN

🌻Twitch⬇️
https://t.co/PftAnt9RPk

🌻Instagram⬇️
https://is.gd/5FTc1F

※全画像等を使用する際は、主の許可を取ってね❗

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事