【DBD】進撃の巨人コラボ 四人揃ったと思ったら【Dead by Daylight 】【switch版】#437

【DBD】進撃の巨人コラボ 四人揃ったと思ったら【Dead by Daylight 】【switch版】#437

Dead by DaylightをNintendo switchのクロスオフでプレイしています。
サバイバーで進撃の巨人スキンが四人集まりました!
進撃の巨人スキンの人にあまり会えず、
ほぼ一人、たまに二人、まれに三人な感じで。
ようやく四人、しかも全員バラバラで揃ったのでいざ出陣!!
と森に出かけたものの……やはり巨人、もといキラーは強し!

今回対戦した皆様ありがとうございました!

※動画内でのパーク説明について、自分の付けているパーク以外は
あくまで参考として、発言したパークの説明を付けております。
場合によっては付けられていない、予想が外れているものもあります。
また、アップデート等で内容が変更されている場合もあります。
録画当時の説明であることを予めご了承ください。

チャンネル登録、高評価ボタンを押して頂きありがとうございます!
まだザリーナちゃんのハンジさんスキンしか入手していないので
近々別のスキンも入手しようと思っています。
ところが、新しいアーカイブと共に出た
リフトのクロちゃんスキンが可愛いのでそっちも気になります。
今日もぽちっと押して頂きありがとうございました!

楽しんで頂けましたら、チャンネル登録、高評価をお願いします!

#DBD #デッドバイデイライト #スイッチ #Switch

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事