【DBD】【参加型】実質DBD2キタ-!進撃の巨人コラボww

【DBD】【参加型】実質DBD2キタ-!進撃の巨人コラボww

●Twitter●
https://bit.ly/35pF24b
フォローよろしくお願いします♪

●頂けると有難いものリスト●
https://bit.ly/38JTRAs
飢えに苦しむことはなくなります!!

●はじめに●
もともとニコニコ動画で細々と活動していましたがYouTubeの方でも配信などしていきたいと思い馳せ参じました。
マターリPS4でAPEXやDBD、PUBG、その他のゲームを配信していきたいと思っております。
右も左も分からない状態ですが試行錯誤して配信していきます!
ご意見、ご指摘、助言など頂けると嬉しいです。

配信は基本的にリスナー参加型なので遠慮なくドンドンコメントして、一緒にゲームできたら、めろさんはハピハピになります(((o(*゚▽゚*)o)))

また配信中は脊髄で話しておりますので、気分を害された方は申し訳ないと思ったり思わなかったりしていますm(_ _)m

●プロフィール●
名前 めろまつ
年齢 28歳
性別 ♂
出身 鹿の國

Twitter:meromatu
PS4:meromatu
ゲーマータグ:meromatu
Discord:meromatu# 1024
UID:859743452

※ルールとマナーを守って楽しくゲームをやりましょう。

以上の内容を理解した上で『meromatu』までフレンド申請よろしくお願いします。
フレンド申請送られました際は、『ID○○で申請しました。』とIDの方をコメントに記載していただけると助かります。
また、PS4のパーティーに参加された方は基本的に聞き専でお願いします。
コミュ障なのでゲームに集中できなくなりますw

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事