おじんのデドバ!進撃の巨人コラボだと!?まだきてないやんw~ありがとね~またね~こいよ!沼配信。

おじんのデドバ!進撃の巨人コラボだと!?まだきてないやんw~ありがとね~またね~こいよ!沼配信。

(((´д`;)))ゲーム大好きおじんの沼配信へようこそ~!
基本的にアクションゲーム全般をやります!沼ゲー死にゲー大好きです!ただのサドマゾです。変人態とよく言われます。
離席してなければ、コメント拾いますので初見さんもお気になさらず足跡のこしていってね~!
参加したい方は「roki5005」にフレンド申請→コメントに自分のIDを入れて下さい→お知らせアイコンが出ないので必ずコメントしてください!ルール守れない人はブロックしますので悪しからず。
「来る者を拒まず、去る者は追わず!」後腐れ無しスタイル。

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事