⚡フォートナイトキル集⚡なかやまきんに君様が始めたら、こうなると感じます。やぁ!やぁ!パワー!エイム建築編集練習【It’s my life】【xenoちゃんねる】【fortnite】

⚡フォートナイトキル集⚡なかやまきんに君様が始めたら、こうなると感じます。やぁ!やぁ!パワー!エイム建築編集練習【It’s my life】【xenoちゃんねる】【fortnite】

イケる♪イケる♪
どうもみなさん、こんこんです🐰
フォートナイト(fortnite)の練習に励んでる
xenoちゃんねるです♪(xeno=ゼノ)と読みます♪

【💓動画内容💓】
なかやまきんに君様がフォートナイトを始めて、
キル集を作ると、こうなるのかなと想像しながら、
作りました。

何事も諦めず、信じていることを
ずっとやり続けて
結果を残した凄い人なので、
気になる人はぜひ、下記をチェックしてくださいね🐰

なかやまきんに君様
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCOUu8YlbaPz0W2TyFTZHvjA
twitter
→https://twitter.com/kinnikun0917

【💓その他💓】

フォートナイトに関連する最新情報や参加型イベント情報を一早くあなたに届けるため、ぜひ
【チャンネル登録 OR 高評価】をお願い致します!

👇チャンネル👇
https://www.youtube.com/channel/UChlB66sA4WzDW3zRwQb3etQ?view_as=subscriber

👇twitterフォローも合わせてお願いします👇

👇♪TikTokのフォローもお願い致します👇
https://www.tiktok.com/@xeno_ch

👇♪ぜのちゃんねるディスコードサーバーに参加すべし👇
https://discord.gg/c9ySeBvZvs

👇クリエイターサポート👇

本当にありがとう🌟
🐰【クリエイターサポートコード:xeno8686】🐰

(アイテムショップ右下に登録するところがあります、ちなみ2週間がたつと、
自動解除されますので、外れていることに気付いたら、再度入力をお願いします🌟)

☆さらにこのチャンネルを応援したいという、スポンサー専用のメンバーシップ
制度導入しました。本当にわけがわからん特典付けてます!!狂信者様加入願います。
👇👇👇👇👇👇

🌟 https://www.youtube.com/channel/UChlB66sA4WzDW3zRwQb3etQ/join 🌟

【💓ぜのちゃんねる スポンサー様(メンバーその他)💓】

☆やまもだいき様
☆chieco sk様
☆スパチャ廃人ハッピー様
☆ஐ☘︎︎パッチஐ☘︎︎様
☆もかもか様
☆にっちゃん  様
☆お酒大好き SEED 様
☆最弱のこうき様
☆くれはch  様

【💓公認モデレーター💓】

☆chieco sk様
☆ベースボール様
☆ぱっちぱっち様

*新規モデレーターの採用に関しては、公認モデレーターの
推薦によって選定しております💓なので募集などは、基本
行っておりません、その点ご了承願います。

【💓xenoちゃんねるディスコードサーバー管理者💓】

☆ハル様
☆BanXiu(ばんしゅう)様

※ディスコードサーバーで何か問題があれば、
即、彼らに連絡してくださいw

【💓私のデバイス紹介💓】

https://www.geartics.com/xeno_ch

 
【💓使用音楽💓】

Bon Jovi様
【It’s my life】

やっぱり神曲ですね、、。

NCS様
▶️NoCopyrightSounds / NCS –
https://youtube.com/NoCopyrightSounds

Prod.seekx様
https://www.youtube.com/channel/UCmB83A7T853UlGqEd_G3UOQ

BLVE様
https://www.youtube.com/channel/UCAXpDgEiKTSZzl9GSroGYQw

トーマス大森音楽工房様
https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori

フォートナイトライブやフォートナイトカスタムマッチやフォートナイトギフト賞金やフォートナイト参加型、エイム建築編集練習

#フォートナイト#フォートナイトキル集#なかやまきんに君

キル集カテゴリの最新記事