【ApexLegends】毎日100killやったらキル集もカッコよくなるの?

【ApexLegends】毎日100killやったらキル集もカッコよくなるの?

#エーペックスレジェンズ #アリーナ #キル集

ごーるでんうぃーく!!

結論:ちょっとは良くなる。

皆さんのおかげで毎日100kill企画が続けられています。本当にありがとうございます!

そして、色んな視点からAPEXを見るためにも、シーズン12が終わったら一旦APEXからVALORANTに行ってみようとも思っています。

少しだけ参加型の総合時間は減ると思いますがAPEXの参加型をやめるつもりはないので、ぜひぜひまた参加、コメントよろしくお願いします!

VALOに行っても見に来てくださるとうれしいです。。。ウレシイデス。。。(大声)

AimLabのspidershotで元世界4位です。
Battlefield2042で一時期M5A3のキル数暫定世界一位だったみたいです。(証明できるサイトが無くて証明はできませんでした)
APEXで毎日アリーナで100killする配信してます。

新アイコン、イントロ、サムネ超絶募集中です!
もし!もしも新しいアイコン、イントロ、サムネが提供できるよ!という方がいらっしゃいましたら
下記TwitterのDMまでよろしくお願い致します。
↓↓↓
Twitter
URL:https://twitter.com/salt_spices

使用させて頂いている素材

曲:All Eyes On Me
アーティスト:Michael White
URL:https://youtu.be/kaAm6mNaqk0

キル集カテゴリの最新記事