【フォートナイトキル集】サブ垢と本垢のタイマンキル集【第3段】

【フォートナイトキル集】サブ垢と本垢のタイマンキル集【第3段】

少しでも上手いって思った方是非チャンネル登録と高評価とコメントお願いします。
戦績→https://fortnitetracker.com/profile/all/SA_ShiftyShafts

ビクロイ集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCDsmcLQPxaNkXh0be24J4KCG6S0xoNx8

ほぼソロスク状態 https://youtube.com/playlist?list=PLCDsmcLQPxaNr8PiqL7xVbfRpKc97dIFB

PC移行してからの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PLCDsmcLQPxaO3QsDHVRJ1c-zLh0v9BvmE

ミルダム
https://www.mildom.com/profile/10270074

Twitter https://twitter.com/home?logout=1630973029886

ディスコードサーバー https://discord.gg/7qvJ9qWQU9

ガチガチの実況者ではないです!声なしが多いと思います!
動画でいいね!って思った方高評価とチャンネル登録お願いします。
動画編集なしフル映像の動画upしてます! 

フォトナリプレイ映像の時は理由があります。録画してなかった時に無双したりいいプレイしたときにリプレイ映像投稿してます

配信する時はサブ垢で配信します。配信以外でもサブ垢使うことがあります。
サブ垢は基本フレンド許可してます。
基本参加型はしません。サブ垢 ID YouTube_SAオーウェン です。
本垢はフレンド募集してません。
本垢で1週間以上関りがない場合フレンドの意味がないのでフレンド切ります。※ネットフレンドのみです!

フォートナイト始めた時期は、リリース日です。リリース日の時の動画はないけど、証拠画像はあります。
シーズン2からの動画はあります。
課金したシーズンはチャプター1シーズン3です。理由:日本語化されてから課金ができるようになりました。日本語化される前はクレジットカードで課金しないといけなかったので、チャプター1シーズン2のバトルパスが買えなかった。

ps4のIDをSAchannel——-からSAch_Shiftyshaftに変更しました。
シフティシャフトに降りる事が多いからIDに入れました!

2019年8月26日にPAD引退PCに移動
2017年9月26日機種ps4 PADでplay 2019年8月26日機種PC キーマウ

#フォートナイトキル集
#フォートナイト
#SAオーウェン
#fortnite
#キル集
#フォトナキル集
#タイマンキル集
#フォートナイトタイマンキル集

キル集カテゴリの最新記事