荒野行動×東京喰種:reコラボガチャやっていく!

荒野行動×東京喰種:reコラボガチャやっていく!

皆さん!こんにちは!!青架団channel 青空 海虹((あおぞら みく))です
今回、こんなに外れるとは思わず、メンタルズタボロになりましたw
その結果編集に力が入らずこのようなざんぱい動画になってしまいました。
こんなに金枠が被るものなのか。こんなに紫枠が出続けるのか。と心が折られましたw現実もそうですが。ゲームの世界も簡単じゃないということを荒野行動さんに言われた気分ですw今後はお金はもちろんですが、
仕事に関しても考えてから行動しようと思いますww。

次回はもっとしっかり編集をします!ここにこの言葉を誓います!
次回は、ガチャ動画ではなく、プレイ動画を出したいですね!

今回のコラボガチャ総合金額3万です。これは萎えます…。
いつもは1万5000円だったんですけどねww

プレイ動画では、ボイスも入るのかなー。ww
初心者なので甘めに見てください。ごめんなさい m(*_ _)m

以後もっと編集が上手くなれるよう努力します!

荒野行動のダウンロードはこちらから
https://www.knivesout.jp/m/

青架団channelのSNS⤵︎ ︎

青架団channel『YouTube』

https://youtube.com/channel/UCiEbMXCXmFHA2Kwblojr3pQ

青架団channel『Instagram』

https://instagram.com/seikadanchannelkousiki?utm_medium=copy_link

青架団channel『TikTok』

https://vt.tiktok.com/ZSJHuQkgT/

青架団channel『Twitter』

https://mobile.twitter.com/channel30795804

青架団channel『ミラティブ』

https://www.mirrativ.com/user/7933043

今回編集で使ったアプリは

【CapCut】というアプリです

https://apps.apple.com/jp/app/capcut-%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1500855883

今回の編集担当 青空 海虹

次回も見てくださいね!

コラボカテゴリの最新記事