【荒野行動】東京喰種:reコラボ!何故復刻版ない?!#荒野行動#よるてゃ

【荒野行動】東京喰種:reコラボ!何故復刻版ない?!#荒野行動#よるてゃ

よるてゃのつぶやき

こんちゃ!よるてゃです。概要欄を開いて頂きありがとうございます🙇‍♂️

まず、初見の方々初めまして。自分は現役大学生です。何故か大学生なのにパソコンを持っていないため、携帯2台で動画撮影、編集を行っております。至らなぬ点が沢山あると思いますが温かい目で見てくださると有難いです。

今回は「東京喰種:re」コラボが来たということでガチャを引く動画になります。今回なんですけどももう1つの携帯の方の調子が良くなくて音声を入れる事が出来ませんでした😢 実況してないなら実況者じゃないだろと言うお声もあると思いますが、ご理解頂けると有難いです。個人的には普通の東京喰種の方が好きで前回、課金したのですが前回も爆死でした 笑 第1弾の時は自分がまだ荒野行動を初めていなくて、存在自体を知らなくてガチャを引けなかったんですよね😅 第2弾では復刻ガチャも来ていたのでそちらと合わせて引いたんですけども、復刻ガチャの方では神引きで第2弾は爆死でした 笑 動画の方でも言ってる通り、自分は金木の拷問されて髪が白くなり、服がボロボロになったあの衣装が欲しかったんですけども前回GET出来なかったので次また来たら絶対取りに行こうと思ってたので少し残念でした。東京喰種と東京喰種:reは別物なので復刻ガチャが出ないのも仕方ないかなーと思っております。と前置きはここまでにしといて、今回のガチャ動画はいかがでしたでしょうか?音声を入れれなかったため、テロップのみでの編集でしたが見やすかったでしょうか?コメントなど頂けると有難いです。次の投稿がいつになるかは未だ未定ですが、出来るだけ多くの動画を投稿出来るよう努力します。こんな未熟者ですがチャンネル登録をよろしくお願いします。これからも応援して下さると幸いです。てことで、また次の動画でお会いしましょう!

Twitter
@yorutya_16
TikTok
@yorutya_16

フォローお願いします!!

コラボカテゴリの最新記事