【荒野行動】 2/24今さら呪術廻戦コラボの時の動画引っ張り出してくるやつ 【YMTやまと】

【荒野行動】 2/24今さら呪術廻戦コラボの時の動画引っ張り出してくるやつ 【YMTやまと】

どうも、YMTやまとです!(荒野名も同じです)
その日のプレイを会話&キル集にまとめました。
身内の会話かつエンジョイ勢なので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

〜出演してくれた方々〜

春歌。さん→火力枠
詰まった排水溝の音(まりこ)さん→ユーモア枠
☀︎不死蝶☀︎べぽ☀︎さん→殿堂マスター
サイレントでさよならさん→荒野の覇者1位
サイレントでちゃちゃさん→猛者
CPたけぴよスマイルさん→猛者
人情組〆夜さん→猛者
ALR_Peccoさん→猛者
げきよわな⛄️しゃるさん→猛者

ありがとうございました♪

#荒野行動 #荒野行動キル集 #荒野の光

コラボカテゴリの最新記事