【荒野行動】呪術廻戦コラボ。前回も似たような名前だったよね、闇を祓う荒野行動。

【荒野行動】呪術廻戦コラボ。前回も似たような名前だったよね、闇を祓う荒野行動。

キャンディ三姉妹です🍭

おはようございます、こんにちは、こんばんは。またまたお久しぶりになってしまいました。サムネイルと雑なBGMを入れて編集してます、柊水深羽(ひすいみう)です。

ここに何書こうか三姉妹で電話しながら考えています。今回は呪術廻戦コラボです。そして日向のえちゃんもお休みです。面白いところは後半になるので後半だけでも見てくださいという切実なお願いです。最初はジャニオタで始まった三姉妹も今となってはみんな違う人を推していますね。

メンバー

💗柊水深羽→さく。最近年を重ねた人間。ゲームの下手さと手先の不器用さ、そして雑さはピカイチ。

Twitter
https://mobile.twitter.com/hisuidesuga

Instagram
https://www.instagram.com/himajinkiwami

Youtube
https://youtube.com/channel/UCN2dxCeRpAisjt4VyH9aEOg

💚日向薇→お米ちゃん。本日不在つっこみ担当。

Twitter
https://mobile.twitter.com/candy_hinata

Youtube
https://youtube.com/channel/UCSnQFwlagtbiAbDzoYspWHw

💜黒葛めい→ふか。いつもちゃっかり最後まで生き残ってる人。流されない2022を目指している。

Twitter
https://mobile.com/candymeichan

Youtube
http://youtube.com/channel/UCNcDLIHIUh3vM30_gRrzOsQ

🍬キャンディ三姉妹

Twitter
https://mobile.twitter.com/candy3simai

TikTok
https://t.co/TNr3rYH4NV?amp=1

コラボカテゴリの最新記事