【荒野行動】東リべコラボの宝箱103個で神引きしてしまったwww

【荒野行動】東リべコラボの宝箱103個で神引きしてしまったwww

よるてゃのつぶやき

今回は東京リベンジャーズコラボのお得パックとガチャを引いて貰った宝箱と毎日ログインすれば貰える宝箱合計103個を開封する動画でした。自分自身、宝箱で神引きしたのが暗殺教室コラボの時以来なくて今回も大した引きはないだろうと思って音声なしのオフモードで撮ってました。しかし、結果的には神引きをしたのでちゃんと動画回せば良かったなーと後悔してしまった動画でした。YouTuberとしてやっていく上でどんな状況であれ、動画を回すことの大切さを身をもって体験しました。

最近は新型コロナウイルスの影響で厳しい状況の中の生活を送らないといけない毎日が続いています。家の中でも楽しめる事といったら、映画を見たり、YouTubeを見たりする機会が増えているのではないでしょうか?こういった環境でYouTubeを見ていただける機会が増えるのであれば見てくださる人のために見やすい動画、面白い動画を届けたいと思っています。自分はプロではないため、至らぬ所が沢山あると思いますが暖かい目で見てくださると嬉しいです。

近日、キル集の動画も上げたいと思ってますので是非次の動画も見て下さい!

チャンネル登録、高評価・Goodボタン、コメントの方もお待ちしております!

【Twitter→@yorutya_16】 【Instagram→@yorutya_16】
こちらの方もフォローお願いします!!🙇‍♂️

#よるてゃ

コラボカテゴリの最新記事