【CoD:VANGUARD】進撃の巨人コラボ開始!誰が適正だったか投票大会!【酔っぱらいのおっちゃん】

【CoD:VANGUARD】進撃の巨人コラボ開始!誰が適正だったか投票大会!【酔っぱらいのおっちゃん】

#CoD:VANGUARD #Domination #ドミネーション

CoD:VANGUARDと進撃の巨人コラボ始まってめでたいはずなのに、「あんなのリヴァイじゃねー!」ってめちゃくちゃ不満でてるらしいじゃねーか。
でもな、商品説明よく見てみ?
パック名にリヴァイ入ってるけど、中身見たらただのおじさんやんw

ただし!
ダニエル(DANIEL)は被害者やと思う。
そのままリヴァイ兵長を使えなかった大人の理由があると思うので、ダニエル(DANIEL)のためにも、誰がいかったか投票しよう!

———————————————
■【引退必須】これがNUKEの現実だ!クソゲーが!!
【CoD:BOCW】こんなクソゲーやめたるわ!【酔っぱらいのおっちゃん】

■死〇撃ちじゃなくて愛を注いだ
【CoD:BOCW】3年B組酔っ払いのおっちゃん先生(1時間目)【酔っぱらいのおっちゃん】

■死〇撃ちよりチーターの方が許せない
【CoD:BOCW】おいチーター!俺のおかげで稼いでるんやから分け前よこせや!!【酔っぱらいのおっちゃん】

■CoD:BOCW再生リスト

———————————————

酔っぱらってパソコンでCoDシリーズプレイするのが楽しみ。
このチャンネルでは酔っぱらいが楽しむことを目的としてるので、神プレイはないけどグラス片手に楽しもうぜ!
チャンネル登録・高評価・コメントお願いします!!
乾杯感覚でチャンネル登録頼むぜ!

■twitterアカウント

■感謝すべき素材系サイト
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

・甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

・イラストAC
https://www.ac-illust.com/

↓今回使わせてもらったイラスト
・作者: KTK さん
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22297092&word=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97&searchId=3220791198

・作者: もっすー さん
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=339011&word=%E8%82%B2%E6%AF%9B%E3%81%AB%E5%8A%B1%E3%82%80%E4%B8%AD%E5%B9%B4%E7%94%B7%E6%80%A7%EF%BC%882%EF%BC%89

・作者: みかんばこ さん
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=323956&word=%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%8B&searchId=1895862858

・photoAC
https://www.photo-ac.com/

・YouTubeオーディオライブ

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事