宵宵古今 × 短長担いしスパッタリッターキル集

宵宵古今 × 短長担いしスパッタリッターキル集

「ただ信じている、君のこと」
2年の時を経て、貴方にこの動画を捧げます。

いやー明けてましたねぇ2022…
出陣が遅れました、くるみもちです

今回のが新年1本目のキル集になります。
兄貴との合作、お楽しみください!
バトンタッチのシーンも入れたりしているので、そこを気にして見ていただけると
もっと楽しめるかと思います笑

そして今年も皆様、よろしくお願いします!

お借りした曲
REOL – 宵々古今 / YoiYoi Kokon

初回なのと、友達との合作ということもあるので、長々話させていただきます。

僕がはるはるに出会ったのは、3年前。
少し顔を合わせたくらいで、正直仲良くなるなんて1ミリも思ってませんでした笑

しかし、巡り合わせとはあるもので、共通のゲームをしていることから段々と話すようになったんですね。
仲を深めたというか、距離が近くなったのは友人関係に一つのことが起きてから。(待って、この言い方危ない?大丈夫?笑)

はるはるは僕の相談に乗ってくれる大事な人になってくれました。
きっと、彼がいなかったら今の僕は居ません。
1番尊敬していて、信頼している人です。
言葉では語れないほど彼には助けられてきて、感謝しきれないというか…
(そもそも語彙が追いついてない)
僕が思い詰めてものすごく辛かったその時、その人のことをしっかり知らないと言えない言葉をかけてくれて、ほんとに救われました

とにかく、我らがFTの頭、はるはるは、かっこよくて、優しくて、本当にすごい人なんです笑笑(正直自慢したいだけ)

実はこの曲、2年前に聞いた時から、僕にとってのはるはるみたいだなぁ…と思っていた曲でして笑
どうぞ、本家様に聴きに行ってくださいませ、歌詞がものすごく素敵です。

この文を簡潔に表せば、
「俺のとこのはるはる、マジでかっこいいんだよ!?みんな聞いてよ!俺の話を!!
あとね、曲もかっこいいから聞いて!」
って感じです笑

お読み下さりありがとうございます。

本人に伝えたいことも、皆さんに伝えたいことも、この拙い文にいくら書き表せているのかと考えると途方もないですが…。

とにかく、今年もFTや友人と共に頑張ろうと思います。
僕に戻る場所をもう一度教えてくれた方々には本当に感謝しています。
どうぞ今年も、くるみもちをよろしくお願いします。

私的な文になりますが、以上となります。

キル集、楽しんでくださいませ

#スプラトゥーン2 #キル集 #トピ殺

キル集カテゴリの最新記事