【キル集】最強武器の52ガロンベッチューはエイムが無くてもなんとかなる集part4!#Shorts 【スプラトゥーン2】

【キル集】最強武器の52ガロンベッチューはエイムが無くてもなんとかなる集part4!#Shorts 【スプラトゥーン2】

エイムが無くてもなんとかなる集part4です!
少し早めに投稿します笑笑
エイムが苦手でガチマッチ勝てないという人は52ガロンベッチューを持ってみてください!なんとかなります!

52ガロンベッチュー立ち回りが分からない人はこちらをクリック
→ https://youtu.be/eKyKN4GAre0

 このチャンネルでは主にswitchゲーム(スプラトゥーン)を上手くなりながらより楽しめるようになる動画を上げいきます! 視聴者さんにより楽しんでもらえるように頑張りますので応援とチャンネル登録、高評価、ベルマークをお願いします!

 やってほしい企画や質問等がありましたらどちらかのTwitterでDMお願いします。
まちやん:@Toraomumatiyan
あましゅん:@Toraomuamashun

#スプラトゥーン2 #最強武器 #52ガロンベッチュー #Shorts

キル集カテゴリの最新記事