【ユニゾンリーグ】進撃の巨人コラボ!ガチャ引くか…否か!【お知らせ確認】

【ユニゾンリーグ】進撃の巨人コラボ!ガチャ引くか…否か!【お知らせ確認】

初めましておこしやす♪文鳥みるかと申します!歌とお絵描きとゲームが大好きなことり
です( ・8・ )よろしゅーおたのもうします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日は【ユニゾンリーグ】をやっていきます♪なんと本日6時から【進撃の巨人】コラボが始まるとのこと!なんと6年ちょいぶりのコラボです!
みるかは最後までまだ見れてはいないのですが兵長好き(中の人含む)なので前回はボイスがなかったのですが、今回万が一ボイスがつけば兵長だけ頑張ろうと思いますので応援ヨロです♪ボイスがなかった場合はぼちぼち頑張ります笑
とりあえずまずはお知らせをチェックだっ!
このあと仕事なので30分くらいで終わる予定です。すぐ無言になるのでコメント・質問とかいただけると嬉しいです❣(笑)

是非是非気軽にコメントしてってくださーいです♪

文鳥みるかTwitter→http://twitter.com/mirukaayatori

↑↑↑お仕事やコラボのご依頼もこちらのDMからお待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回のゲーム☆ユニゾンリーグ

#ユニゾンリーグ
#unisonleague
#ゲーム実況
#たぴおかみるくてぃ茶んねる
#文鳥みるか

進撃の巨人コラボカテゴリの最新記事