軽すぎるAndroid勢のキル集【脱獄ごっこ】【キル集】

軽すぎるAndroid勢のキル集【脱獄ごっこ】【キル集】

デバスズメさんのコミュニティをみた瞬間から作り始めました。
アスタリスク族には、前からはいりたかったので。
アスタリスク族には、有名人も多くおて憧れてました。
このクランは、Csよりも好きなクランです。
アスタリスク族。

つばちゃんともう少し練習してつよくなろ。つばちゃんにかってみたいなぁ
招待されたらいいなぁ…

あ、こっちも見てください。
※キル集とかじゃありません。
なんか手が動いてる動画です。

チャンネル登録者多くなって欲しい。頑張って作ったこのキル集はみる人によって強い、弱いが別れるかもしれないんですが、コメントで
弱すぎなどのコメントはやめてください

デバスズメ様、信じてます。

#アスタリスク族希望 #うむや #脱獄ごっこ #うむや様 #GF〆うむや様 #UMUYA #UMUYA様

使用BGM↓
https://youtu.be/h0w5g0p9RsM

キル集カテゴリの最新記事