【8/14】ザッキーラボCUP無差別級キル集#1【APEX】

【8/14】ザッキーラボCUP無差別級キル集#1【APEX】

#APEX #大会 #ゲーム #楽しむ
ザッキーラボキル集#1となります。
1試合目の神視点でのキル集となります!!
毎月開催中!

次回開催!!
9月19日無差別級21時~
9月19日プラチナ以下マッチ14時~

何故開催をしているのか!!
今回、何故こういう大会を開催しようと思ったのは普段遊んでいる仲間たちがいます。
みんなでカスタムが出来たら本当に楽しいのではと言う事から色々な協力のおかげで開催が出来そうです。

パソコン以外のCS機でも参加可能にしたのは幅広く参加してほしいからです。
カスタムマッチ初心者でも楽しんでもらいたい、これを気にモチベーション向上に努めて貰えると嬉しいです。
自分もいまだにカスタムに出るとマスター・プレデターなどにひき殺されますがその後に上手い人の視点で
見れるのは本当にためになります。
そしてこの人達を倒したいと思いました。
※自分がそうだったので。

大会は本来やっている事の成果を出すところだと思います。
皆さんが楽しんで頂けるように精一杯務めていきます!!!

主催
ザッキー
Twitter

編集&サムネイル作成
ねふぃ
Twitter
https://twitter.com/nefiimaru

キル集カテゴリの最新記事